つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

ハロウィンにヘナタトゥーに挑戦してみては?

こんにちは!つやだしです!  

 

はい!今回はタイトル通りハロウィン🎃の話題をしていきたいな!と思います

 

皆さんはハロウィンはどう過ごしますかね〜?

 

人によっては仮装したりパーティ開いたりしますかね?

 

それとも私と同じで特になにもせず

11月1日に「昨日のハロウィンで渋谷に仮装した若者たちが〜」

 

みたいなニュースを見て ほーん って反応をするタイプですかね?

 

で、私は仮装はしないですが 仮装する予定やしてみたいな〜 

 

と思ってる方にオススメのアイテムがこちら!

 

 

 

えっ!タトゥー!! 刺青!? こわい!!

 

はい、そうですよね 私もタトゥーしてる人怖いもん

 

ですがこの商品は違うんですな〜

 

ヘナタトゥーというもので 自分で好きなデザインを書いて1週間〜くらいすると自然に消えていく

 

というものでして  もちろん体に害はありませんし もし書いてる最中失敗してもアルコールで拭き取れば色が付かずに済みます!!

 

て、ことで早速やってみました

 
f:id:tuyadasi:20171020195023j:image

 

 ばーん

ハロウィンということで継ぎ接ぎイメージです

 

これを3時間くらい放置して乾かすと液体が固まってくるのでペリペリ剥がすと

じゃーん!

 

 
f:id:tuyadasi:20171020213244j:image

f:id:tuyadasi:20171020213233j:image

 

(今更だけどデザインがダサいとか言わないでね…)

 

色がついてこんな感じになります!

 

ぱっと見だと結構びっくりされます

 

友人からも

「えっ指どうしたの!?」「切断したの?w」  

「タトゥー?」

 

なんて反応が貰えますよ!

 

ハロウィンで仮装する方に是非オススメします!

 

フォローなどよろしくお願いします!

Twitter→ https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube→つやだし - YouTube

ツイキャス

→つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting

 

 


https://blog.with2.net/link/?1937131

 

<a href="//blog.blogmura.com/ranking_pv.html" >にほんブログ村 ブログ</a>