つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

今話題?のチキンラーメンまぜそば作ってみた

どうもこんにちわ!! つやだしです 今回は料理回です!!

 

 

で、何作るかっていうとー 

 

僕は趣味がTwitterみたいなとこがありまして 

 

暇さえあればTwitterを開いているのですけれど

 

そんな時にパッと目に飛び込んできたツイートが!!

 

それがこちら

 

 

 

な、なんて美味しそう(*´﹃`*)

 

と、いうわけで 作ってみました!!

 

 材料

 

となんてお手軽!!

 

さっそくチキンラーメンを買ってきて

f:id:tuyadasi:20170912215357j:image

 

冷蔵庫からゴソゴソとりだしてー


f:id:tuyadasi:20170912215602j:image

 

ばばーん!
f:id:tuyadasi:20170912215704j:image

 

完成!!

 

うーん おいしい!!! めっちゃお手軽なのにおいしさは素晴らしい!

 

 

 

(最初にみた時つけ麺みたいにして食べるのかと思ってましたとはいえない…)

 

それではまた

 

 

応援してくださる方はフォローなどよろしくおねがいします!

 

 

 

Twitterhttps://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTubeつやだし - YouTube

ツイキャス

つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting