つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

はてなブログpro目指して!!

はい、どうもこんにちは!つやだしです!

 

久しぶりの更新になりますね!

 

私生活が忙しくてなかなかブログをやる時間がなくてですね…(就活とか就活とかYouTubeとか就活とか…)

 

 

で、それらがやっーーと落ち着いてきて

 

時間がとれそうなので ブログを再開しようと思います!!

 

 

というかことで改めて、どんなブログなのかってことを説明していこうかなと思います。

(自分でもどんなブログかあんまり覚えてないので…)

 

かんたんにいうと 雑記ブログですね!!

 

思いついたことや言いたいこと、YouTubeTwitterでは言えないようなことを書いていくっていうブログです!

 

そんなスタイルでとりあえず1ヶ月やってみて、アクセス数やモチベーションを見ながら

 

のちのちは有料版!に移行できたらいいなーって思っております!

 

やっぱり広告をつけて収入がほしいんよね

 

それが大金じゃなくてもいいんですよ

 

モチベーションの維持って所で、収入って結構重要だと思っていて

 

それが1円でも10円でもいいんです

 

自分が稼げた!っていう事実が欲しいんです!

 

まあ正直ブログやYouTubeで稼ごうなんで思ってないですしね… 

 

普通の人は普通に働いたほうが早いですもの

 

 

なので!モチベーションのためにしっかりブログを書いて!有料版にして!広告つけて!1円稼ぐ!これが今の目標ですね!

 

がんばります!

 

 

 

Twitter  

https://twitter.com/tuyatuyadasi

 

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCsOEyXXB1f0rTkWhs-P5U-A

 

インスタ 

http://instagram.com/tuyadasi