つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

月間100pv達成しました!

どうも!どうもこんにちわ!つやだしです!

ブログを始めて1ヶ月弱 とりあえずの目標としていた月間100pvを達成しました!!

わーいやったね*\(^o^)/*

単純計算1日に3回はこのブログの記事が開かれてるってことですからね

凄いことですよ




私はブログやYouTubeやらをぼんやりとした目標で急に始めたのですが

こういう自分で何かを書いたり動画を作って投稿しはじめて

昔は例えば一つの動画を見ても

なんだたった100再生か」

とか

「1日100pv達成って凄いの?」

みたいな印象でしたが

いざ作成者側になってみるとこれらの大変さと凄さが分かるようになりました…


いやあー やはり自分でやってみることの大切さに気付かされました…

と、簡単な反省をしたところで

月間100pvを達成しましたので次は

月間200pvを目指して頑張りたいと思いまーす

これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

それではまた〜




フォローなどよろしくお願いします!

 

Twitter→ https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube→つやだし - YouTube

ツイキャス

→つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting