つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

Twitterの休みの日あるあるまとめてみた

どうもこんにちは!つやだしです!

今回は趣味であるTwitterをぱらーっと眺めていて

 

「あー わかるわかる!」ってなった呟きを

 

まとめて皆様と共感したいなと…!

 

では一つ目

 

これわかる〜

 

前日に「明日は午前中に買い物と部屋の掃除終わらせて午後ゆっくりしよう!」とか計画を立てても

 

結局10時くらいに起きてベッドの上でゴロゴロしてるうちにもうお昼… なんてことありますあります

 

では続いて二つ目〜

https://twitter.com/BuzzFeedJapan/status/911470195725733888:embed#【休みを無駄にしてしまう人あるある】 起きたくなくて、スマホをなんとなくいじってると、1時間半くらい普通に過ぎてる https://t.co/EwJOxOQcYQ]

 

これもわかります

 

一つ目のあるあると合わせて 気づけばお昼過ぎてるコンボが完成します

 

休みの日はスマホ触らないでいるのもアリかも…?

 

では三つ目!

 

これ

 

これが一番わかる〜!

 

気づいたらお昼コンボが炸裂した後 

 

「仕方ないからお昼ご飯買いつつ買い物行くか〜…」

 

って思ってもなかなか腰が重くてベッドから出れない…

 

いざ起きても着替えて寝癖直して顔を洗ってってやるのがめんどくさーい

 

って僕はなります笑

 

ではラスト!

 

これもわかる

 

ね!なんだかんだで頑張って身支度して出かけていざ買い物!ってなっても

 

まあー疲れる なんでかな 休みの日だからかな?

人が多いからかな? 両方かな?

 

もう早く家に帰りたい…ってなっちゃいます

 

引きこもりになるしかないのか…なんて笑

 

 

さてさて今回は休みの日あるあるをまとめてみました

今日は日曜日ということで明日から仕事や学校な方も沢山いると思います(僕もです)

 

今日はスマホも持たず時間を気にせずのんびりと休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

応援して下さる方はフォローなどよろしくお願いします!

 

Twitter→ https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube→つやだし - YouTube

ツイキャス

→つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting