つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

2017年ありがとう&フォロワーさんへのお礼

 

こんにちは

つやだしです!

 

あと少しで年明けですなぁ!

 

ということで今年もお世話になりました

 

 

来年もよろしくお願い致しますのあいさつをさせてもらいます

 

えー今年からブログを始めて想像していたよりずっと多くの人にアクセスいただきました

 

本当に感謝です…!

 

来年も頑張って記事を書いていきたいなと思います

 

あとは目標としてはもっといろいろな人とつながりたいなぁとも思っています

 

で、次にフォロワーさまたちへのお礼を作った経緯を…

 

まあ年越し近くなるといろいろと個人でお礼のあれこれをやってる人たちを見まして私もなにかやりたいなーと思ったことがきっかけで

 

ですが絵も書けんし対して面白いことも言えないしなーと

 

なので動画つくっちゃいました 

 

はてなブログでの動画の貼り方がわからなかったのでツイートそのまま貼ります

 

 

 

ぜひみてやってくださーい!

 

では良いお年を!来年もよろしくお願い致します!

 

 

ツイッター https://twitter.com/tuyatuyadasi