つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

「動画投稿」Y〇uTuberクイズしてみたよ

どうもこんにちは!つやだしです!

 

最近 ブログタイトルがつやだしの日記 って割には全然投稿してないのに

 

今回は宣伝回です!!

 

いやすいませんほんと 

 

で、動画はこちら 

 

はい今回はスマホアプリ「俺のy〇utuberクイズ」というアプリを実況してみました

 

えー…言い訳としては特にないですね 

 

ただただすいませんって感じですね

 

動画見てくれたらわかると思うんですけど

 

正直YouTubeあんまり見ないんですよね僕

正直YouTuberあんまり知らないんですよね僕

 

なので このクイズまっっったくわかりませんでした めっちゃ難しい

 

これYouTuber好きな人は全問正解出来るのかな?

ぜひやってみてください!

 

またね〜