つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

約2ヶ月ブログ続けてpv2000達成しました!

おはよう!! ございます!! こんにちは! つやだしです!

今回はアクセスが2000超えたのでやったぜ!って感想と お礼を書いていこうかなと思います


えー つやだしの日記 とかいうよくわからんタイトルのこのブログですが

誕生日が9月6日になります 初投稿がその日なのでそういうことにしておきます

で、pvが2000超えたのが多分11月8日とかなので(スクショ撮るの忘れましたすいません)

ギリギリ「2ヶ月でpv2000達成しました!」 って言えませんでした
惜しいね!

いやまあ2000超えたからってどういうこともないんですけど

どっかのブログに初心者は2000アクセスを目指そう! みたいな事を鵜呑みにして勝手に目標にしてやっていたので達成出来て嬉しいなぁと

一人で思ってました


でもまぁ正直な話 これは私の実力だとは思ってません

そもそもはてなブログが他のブログよりもアクセス数が伸びやすいということもありますし

あとは米津玄師さんの試聴会に行ったときの記事やそのアルバムの感想が割とアクセスを稼いでくれたようで


米津さんの名前を使ってアクセス稼いだようなものですしね
まさに米津様様って感じです

でもブログのアクセスを伸ばす方法としてはかなりマトモというか

正攻法だとは思うんです その時その時のニーズや流行りの記事を書いてアクセスを増やす

間違ったとことではないと思うのです


ですが私が目指す目標は

「〜についての記事だから見に来た」
とか
「流行ってることに関しての記事だから見に来た」

とかでなく(もちろん見に来てくれることに関してはとても感謝しております)

「つやだしが記事を書いたから見に来た」

と、言って貰えるようなブログにしていきたいと思っております


はい、なんかすごく真面目なことを言ってすごい恥ずかしくなってきました

もう終わろう!恥ずかしいから


えー、では 勝手に決めた目標を皆様のお陰で達成出来ました

これからもよろしくお願いします!


ではまた!

f:id:tuyadasi:20171110180453j:plain