つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

男も爪を気にする時代に!?

どーも こんにちわ つやだしです!

今回は 男性向けかな? どうなのかな?

男の爪問題です

え?なに? ダメ?笑

いやいやいや 今は男だって家事や料理が出来て当たり前な時代ですし

化粧水や香水、人によってはファンデーションをつけるっていう男性もいるくらいですから

…いいやん!爪! 手入れしても!

という訳で〜ばん!


f:id:tuyadasi:20170927233853j:plain

こちらの商品をオススメします!

➕Dr.Nail です!

CMなんかでも名前くらいは聞いたことあるのではないでしょうか?

これを爪の甘皮部分?爪の根本に塗ってー

爪全体に塗り広げてー つやつやにしてー



f:id:tuyadasi:20170927234132j:plain

こんな感じ!


艶が出てる!


匂いもバラの香りとなってますが

そこまで匂いも気にならないので出かける前や寝る前に付けても全然気にならないと思います!

これから乾燥してくる季節 よく爪が欠けたりしてしまう方にオススメ!

やっぱり手や手先、爪はよく目に入る場所なので

今年からケアしてみてもいいのではないでしょうか?

それではまた〜



フォローなどよろしくお願いします!

 

Twitter→ https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube→つやだし - YouTube

ツイキャス

→つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting