つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

動画投稿 三回目!

 こんにちは!つやだしです! 

 今回は完全なる 宣伝回 になります!!

 

↓と、いうわけで 投稿した動画がこちらになります↓

 

 

 

 

 

 

はい、今回はサムネを見てもらえるとわかる通り なかなかに責めた動画にしてみました

 

うん、まあ 自分なりには満足してますよ

 

編集も少しづつですが勉強をして一回目の動画よりはましになってるかなーと

 

 

 一回目の動画とか画像ペタペタ貼っただけですしね…

 

そんなひどい動画はこちら↓

 

 

 

 

いざ自分で動画作成をして こんな効果音ほしいなー こんな画像がほしいなー と

 

インターネットで素材を探していると聞いたことのあるBGMだったりの素材が見つかって

 

自分が今までに見てきた実況者さんたちもこうして作ってたんだなーと舞台裏

 

を覗いている気分になります… 編集についてもいつか記事にしたいな

 

今はまだ再生数を気にせずに下積み時代だと思って

 

ガンガン動画を作ってまだまだ編集の技術を上げて見やすい動画を作っていきたいなー

 

 と考えています!

 

がんばれ つやだし

 

それでは また

 

 

 

 

 

 応援してくださる方はフォローなどよろしくおねがいします!

 

twitter https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube つやだし - YouTube

ツイキャス

つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCas