つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

言い訳めいた決意表明?

はいどうも こんにちわつやだし(@tuyatuyadasi)です

2回目にしてこんなタイトルなんですが いや本当に厳しい世界です

 

今の世の中は便利ですよね インターネットで誰とでも繋がれる!

 

そんな世の中でネット上で有名になって毎日楽しそうに暮らしている人達を見て羨ましいと思うのも不思議でもなんでもないと思うのです

 

 

そんな憧れから自分もこんなふうになりたい!と思うのも不思議でもないと私は思うのです

 

……ええ 私もその中の一人と言ってもいいでしょう笑

 

人によってはYouTubeで年収何億円!とか ニコニコ動画からメジャーデビュー!とか夢のような まさにアメリカンドリームならぬインターネットドリームが現実としてありますね

 

いや私はそこまでの夢を持っている訳ではないのですよ?

ただ少しの友達が欲しい構ってほしい 自分の事を見てほしい だからYouTubeやったりブログやったりしてる人も沢山いると思うのです

それを悪い事だと思うのが悪いと思うのです

 

 

まあ色々言ってますが新人底辺投稿主の言い訳というか心の叫びだと思ってくれると嬉しいです笑

 

 


Twitter

https://twitter.com/tuyatuyadasi

YouTube

つやだし - YouTube

ツイキャス

つやだし (@tuyatuyadasi) 's Live - TwitCasting