つやだしの日記

ツイッターで書ききれないこと書くよ

ディズニーランド行ってきましたよの報告


f:id:tuyadasi:20171029221940j:image
こんにちは!つやだしですヾ(:3ヾ∠)_

 

今日は ディズニーランドに行ってきたので自慢をしたいと思います←

 

いやまあ ディズニーランドもディズニーシーも小学校時代から結構行っているんですけれども

 

このハロウィンの時期に行くのは始めてでして!

 

コスプレしたり仮装したりがOKな期間なのですよ〜

 

なかなかクオリティが高くて

 

「あなた本職でコスプレやってますよね…?」

 

みたいな人もチラホラ…

 

うん!書く事ないので とりあえず今回は

 

画像貼って誤魔化します! それでは!

 

皆様楽しいハロウィンを送ってくだされ!

 

つやだしは 多分独りでお酒飲んでます!

 

独りでね!!

 

それではまた!

 


f:id:tuyadasi:20171029221921j:image

 


f:id:tuyadasi:20171029221932j:image


f:id:tuyadasi:20171029221940j:image
f:id:tuyadasi:20171029222018j:image


f:id:tuyadasi:20171029222041j:image